> Q&A

Q & A

設計・施工について

竣工までの流れを教えてください。

下記リンクページをご覧ください↧↧

設計のみ、施工のみの依頼も可能ですか?

設計のみ、施工のみのご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。

壁紙貼り替え、設備器具交換など、部分的な工事も可能ですか?

工事の規模や時期によりお力になれる場合もございます。ご相談ください。

費用について

坪単価はいくらですか?

工事の坪単価は坪数や業種や物件状態によって様々です。坪数が大きい程、単価は下がります。また、物件の設備の初期状態によっても変わりますので一言でお答えするのは難しいです。概算見積りは無料です。是非、ご相談下さい。

低予算なのですが大丈夫でしょうか?

予算に合わせたプランをご提案させていただきますので、ご安心下さい。また、銀行融資返済など資金計画のご相談もお受け致します。

デザインや設計の料金というと、高額になってしまいそうで心配です。

無料相談から受け付けておりますのでご安心ください。ご予算と合わない場合は、仕様を変更しての再見積りも無料でおこなっています。見積り・プランをご覧の上、ご検討ください。

見積りは無料ですか?

無料です。物件・土地の物色から企画立案、概算見積り提出まで一切費用はかかりません。どうぞ、お気軽にご相談下さい。

     

物件・土地について

物件はまだ決まっていませんが、事前に話を伺うことは可能ですか?

可能でございます。一度お話を伺った上で、適した物件のアドバイスをさせていただきます。

物件や土地を探していただけますか?

タイアップしている不動産会社を通して、物件・土地のご紹介をさせていただきます。まずは希望条件をお聞かせください。

営業エリアについて

工事をお願いできるエリアを教えてください。

下記エリアで施工実績がございます(駅名含む)↓↓

茨城県:つくば、研究学園、土浦、荒川沖、牛久、ひたち野うしく、龍ヶ崎、佐貫、取手、守谷、つくばみらい、阿見、水戸、石岡、古河、結城、日立

千葉県:柏、柏の葉、流山おおたかの森

東京都:23区内

保証・アフターサービスについて

保証はつきますか?

お引渡しから1年間の瑕疵保証がつきます。

完成後のアフターサービスはありますか?

勿論ございます。ここからお客様との長いお付き合いのはじまりです。

その他

事業計画書の書き方がわかりません。

店舗コンセプト、イメージのヒアリング、資金計画など、可能な限りバックアップいたします。

メニューやカード、チラシなどもあわせて用意したいのですが。

承っております。店舗のイメージに合ったデザインをご提案させていただきます。

Recently Works

ピラティスアンドコンディショニングビークス
げんきのかけら
hills
栗処くりと
梅桜
イルファヴォーレ
029-893-5667
お問い合わせフォーム